2014年

バイク倉庫【イナバFXN-2226S】を購入。

【バイク2台に最適

 奥行2630mm     間口2210mm】

組み立ては当然プロへお任せお願い

 

土間コンクリート・・・長年やりたいとは

思いつつきっかけが無かったわたし。


ついに バイク倉庫 購入に伴い

DIYコンクリート打設を決意びっくり

 

まずは家庭用ミキサー購入札束

 

モルタル・コンクリートの違いの勉強

ピンコロ・ワイヤーメッシュ・ハッカー

など知らなかった知識も習得えーん

【練習】

いきなりの本番はやめよう・・・と言う事で

庭先のやしの木やしの木イチョウ雑草やしの木やしの木イチョウ対策を

兼ねて、練習する事に。

 

写真小っさガーン

 
しかも完成写真が無いえーん

【結果】

・せっかちな性格故に、完成を急ぎ

    水平は出ず凸凹えーんだが練習にはなった。

・持病の腰痛は悪化びっくり


【本番】

・後日改めて、バイク倉庫土間コンクリート

    打設本番。

・地面の水平出して、防水シート敷き

・ワイヤーメッシュを専用工具ハッカー

 使って連結

 

 
上矢印興味津々に手伝ってくれる息子】
【当時のバイク初号機モンキーくまモンver】
    盗難防止のフックも埋め込み

【100V電源は地面下から庫内へ引き込み】

・ハイ!いきなり完成グッ凸凹してます。ガーン

 

中央に君臨しているのが購入した
家庭用ミキサー【WPM-70A】
使用頻度は少ないですが約6年
経った今でも無事動いてますおねがい

【雑談】

バイクを入れる為に購入したバイク倉庫

ですがミキサーが君臨してます笑い泣き

後日ミキサー倉庫を建てたのは

言うまでもありません笑い泣き

 

 

フォローしてね