6台目(2006年頃)

スゴウ アスラーダGSX 新車から

買い替え車

スゴウ スーパーアスラーダ01 新車

 

購入額(非公開)万 売却額(非公開)万

 差額(非公開)万

維持期間(非公開)年

単純計算 月額(非公開)札束

 

【売却理由】

・ライバルたちが目まぐるしく進化する

    マシンを駆使し活躍する中、時代遅れ感

   は否めずフラッグニヤニヤ

・ほんの少し車高を上げても、クッソ長い

    オーバーハングの為、ダート路に突き刺

   さる恐怖を感じた滝汗

 

【まとめ】

・一人乗りなので前車GSXの方が使い勝手

   が良い。

・私には使いこなせないツインブースト。

・相変わらずブーストレバーの動線が時代

   に合わずアナログおいで

・おまけに3段変形のレバーも同様に

    アナログおいで

・ダートレースの時だけ装備すれば良い

    オフロード用品(フォグランプ等)を常に

    格納している構造が腑に落ちなかったニヒヒ

  サテライトシステムの常設も然りロケット

【余談】

・あ、冗談ですm(__)mメラメラ炎上はてなマークメラメラ

・サイバーフォーミュラ愛ラブラブブルーハーツが抑えら

    れず酔っ払い

 

  その後の愛車遍歴をお楽しみにチョキ

懐かしいキラキラ

 

今後、歴代愛車を順に紹介して行く爆笑フォローしてね

 

ラリーモード
ラリーモード 後ろから