3台目(1997年頃)

EG9 シビックフェリオ SiR新車車から

乗り換え

BG5 レガシィツーリングワゴンGT-B Limited 5MT

購入額330万 売却額72万 差額258万

維持期間5.8年

単純計算 月額 3万7千円札束

 

【売却理由】

・5MT+初ターボの走りには大満足・スノー

   ボードスノボにも当然大活躍するも、家族

 が増え、ハイオク+悪い燃費が重荷に・・・。

・ビルシュタインショック+ダウンサスに

    へたりを感じた。

 当時は現在の様にコンフォート志向の

   車高調は無く足のセッティングに悩んだ。

【まとめ】

・社格を考えれば 札束月額 3万7千円は

   妥当かグラサン 

 廃車まで乗るべき価値のある車だったと

 後から気づく。売って後悔した1台。

【余談】

・ドレスアップカーサーキット走行会で張り

    切りすぎスピンキラキラ    タコ天☀️

・板金ついでに当時のスバル ラリーイメージ

     カラー「ソニックブルー」

 では無く、高嶺の花であったR34 GT-R

 「ベイサイドブルー」にオールペンした。

懐かしいキラキラ

 

 

 

 

今後、歴代愛車を順に紹介して行く爆笑フォローしてね