昨日は特にお金を使うことはなし。

いや、髪を切った。

オプションで、頭のマッサージや肩もみの時間延長があるといいなあ。

数百円で5分の延長とかだったら頼むんだけど・・・。

マッサージを受けにわざわざマッサージ店に行くのはちょっと…という中年オヤジは多いはず。

でも、床屋は定期的に行く(行かなければならない)ので、そういう人対象のオプションがあったらついでで頼めて便利なんだけどなあ。



休日手当が出たり、立て替え分が戻ってきたりなので、財布にかなり余裕が出た。

諭吉さんがいると、ついついお金を使いたくなってしまうので、4万円をタンス貯金に。

タンス預金(予備の生活費)が13万円になった。


財布には6,267円

これで1週間を乗り切り、2月に突入だっ!!