昨日はセブンイレブンへ。

妖怪ウォッチパンがあるか確認。自分が寄ったセブンにはなかったあせる

手ぶらで店を出るのもためらわれ、チョコ菓子103円と、ロッテのメープル風味のアイス130円を購入。

メープルの風味は、なぜか心ひかれる音譜

小さいときに食べたホットケーキの思い出が重なる。

今年の夏、主張で東京へ行ったとき同僚の女性の薦めでパンケーキを食べた。有名な店だそうだが、メープルシロップをたくさんかけて食べた。あの香りと甘さはとてもいいよねぇラブラブ



セブンイレブンはnanaco払いなので財布の現金は減らず。
ただ、nanacoの残高が減ってきて、そろそろチャージしないとな・・・しょぼん