こんにちは!
このブログでは
ビジネスマンをハッピーに
日本の会社を強くする
ISD個性心理学
ISDビジネスロジック
をご紹介します!
5月30日(火)神戸にて開催!
ISDロジックビジネス ワークショップ
売り上げが伸びない・・
自分なりにできる事はやっているつもりでも
なかなか数字に現れないとき
つらいですよね
そんな時
初めてのお客様や
購入の頻度が
半年に一度や年に一度のお客様
こんなお客様のニーズを掴み
結果に繋げられたら
その他にも
既存の顧客のニーズを掘り起こせたら
ネットの購入履歴以外でのニーズが分かれば
売り上げはまだ伸びる可能性が
ISDロジックビジネスではこの
顧客のニーズを
消費特性として分類、分析
この消費特性を知る事で
その顧客のニーズが見える化
アプローチから
クロージングまで
顧客の消費特性に合わせることで
「買う気スイッチ」を押すタイミングを
逃さなくなります!
消費特性を知る方法は簡単です!
顧客の生年月日を
ISDのロジックで分析
3つの消費特性にあわせた
ビジネスを心がけるだけ
この方法である車両販売店の
入社1年目の営業マン
販売実績が7ヶ月で5倍に
その他の実例も
ワークショップでお話します!
当日は
参加された方の個性が分かる
総合分析シートをお渡しします
まずは自分の消費特性知りましょう!
このワークショップを
ビジネスが変わる機会にしてください!
5月30日(火)神戸にて開催!
ISDロジックビジネス ワークショップ