”仕事のやり方変えます! ISDロジックビジネスって? 〜3〜” | よくわかる!自分理解と他人理解 

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この人ムリ! あいつのいうこと理解できない! 人間関係のストレスを統計学と分類学をベースにしたISD個性心理学で解決!
コミュニケーションに悩むすべてのビジネスマンに送るブログ!

こんにちは!

 

このブログでは

ビジネスマンをハッピーに

日本の会社を強くする

ISD個性心理学

ISDビジネスロジック

をご紹介します!

 

5月30日(火)神戸にて開催!

ISDロジックビジネス ワークショップ

 詳細、お申し込み方法はこちら

 

 

売り上げが伸びない・・

 

自分なりにできる事はやっているつもりでも

なかなか数字に現れないとき

つらいですよね

 

そんな時

初めてのお客様や

購入の頻度が

半年に一度や年に一度のお客様

こんなお客様のニーズを掴み

結果に繋げられたら

 

その他にも

既存の顧客のニーズを掘り起こせたら

ネットの購入履歴以外でのニーズが分かれば

売り上げはまだ伸びる可能性が

 

ISDロジックビジネスではこの

顧客のニーズを

消費特性として分類、分析

 

この消費特性を知る事で

その顧客のニーズが見える化

 

アプローチから

クロージングまで

顧客の消費特性に合わせることで

「買う気スイッチ」を押すタイミングを

逃さなくなります!

 

消費特性を知る方法は簡単です!

 

顧客の生年月日

ISDのロジックで分析

3つの消費特性にあわせた

ビジネスを心がけるだけ

 

この方法である車両販売店の

入社1年目の営業マン

販売実績7ヶ月5倍

 

その他の実例も

ワークショップでお話します!

 

当日は

参加された方の個性が分かる

総合分析シートをお渡しします

 

まずは自分の消費特性知りましょう!

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このワークショップを

ビジネスが変わる機会にしてください!

 

5月30日(火)神戸にて開催!

ISDロジックビジネス ワークショップ

 詳細、お申し込み方法はこちら