朝の体重63.0㎏。

💩出たのに…

朝ご飯今日は食べました。

カフェオレとチョコチップマフィン、昨日のオクラ…

今日は休憩なしの14時半までなので、食べないとやってらんないよ‼️←

明日は絶対に絶対に朝はコンブチャクレンズ‼️




11月7日に旦那唯一の友達が子どもを連れて遊びにくることになりました。

本当は家族ぐるみで仲良くしたいから奥さんも一緒に連れてこればいいのにって言ってるけど、頑なに拒否される。

年上のちょー美人さんなんだって!

絶対お前とは話合わんから関わらんでいいよって…

多分私がデブだから恥ずかしくて紹介したくないんだよね🌀

細くて、毎日化粧もちゃんとしてたら違ってただろうなって思う。

という事で、今日から7日までできるだけやってみる‼️‼️

その旦那の友達にも久しぶりに会うし、太ったなーって思われるだろうけど、思われたくないしね…😞



頑張るリスト

・飲み物は水かお茶、りんご酢、コンブチャクレンズ
・18時以降食べない(ご飯の味見は仕方ないとして、お腹空いたらコンブチャクレンズはあり!)
・お菓子は食べません‼️‼️‼️(心配)
・歩けたら歩く
・フラフープ回す(YouTubeで検証動画出したいと思ってる…)

かな??

こんなに頑張るから61㎏にはなりたいね…



今日も皆さん一日頑張りましょう‼️

いってきまーす‼️👋