今日の夜ご飯😆⭐︎

・豆腐ハンバーグ
・鶏皮ポン酢
・ポテトサラダ
・なめこと豆腐のお味噌汁

今日はパパ夜勤明け👨✨

👩「パパ今日食べに行こう〜🥺💓」

👱‍♂️「何で?嫌なら俺作ろうか?」

👩「え⁉️😳いいの⁉️何作ってくれるん?」

👱‍♂️「アンチョビの〜…」

👩「いや、そんなん子ども食べんやん‼️」

ということで、今日も何とか捻り出してご飯作りました。

鶏皮はいつも胸肉の鶏皮こまめに冷凍してて、やっと食べれる量貯まったので使いました✨

もやしも20円くらいやし、材料費100円いかないよ〜ん👍⭐︎

そして‼️パパ料理‼️


・砂肝のアヒージョ(アンチョビ入り)

見た目何かグロテスク…🙄笑

きのこ入れ忘れたって、後で付け足してました!

まあ、私は絶対作らない料理ですね〜🤣笑

アンチョビ買ったことないし、自分で砂肝とアンチョビ買ってきたよ🚙💨

そして、三女めっちゃ食べてた…😅

君5歳児の皮被ったおっさんだよね…??

パパ美味しかったです😋♫

ごちそうさまでした❣️




さ、卓球やりますかーーーっ‼️‼️🔥笑





負けた人、かちゃかちゃのキッチンの後片付けすることにしよう……🙄🌀笑