今日の夜ご飯はパパがいないので簡単ワンプレートご飯です😆⭐︎

お味噌汁は大根と豆腐が隠れてます👍

ごちそうさまでした❣️







今日BE:FIRSTのプレデビュー曲がYouTubeにUPされてるのを見ましたーっ👏🤩

めっちゃいいじゃんっ🥺✨✨

SKY-HIさんがいつもリュウヘイ君をランキング上位にしていた理由がやっと分かりましたよ。

なんか表情が一気にプロに…⚡️

椅子座って歌ってるシーンめっちゃよくないですか??😖💕

私のランキングもリュウヘイ君が上位にランクイン👍💓💓

一番はシュント君です😍💕

声がいいっ‼️‼️

笑顔が可愛い‼️

皆頑張ってねーっ‼️‼️

Jに負けるなーーっ✊⭐︎

25日スッキリで生出演楽しみですな( ˘ω˘ )♫




ってJO1デビューした時もこんな感じだったんだけど…🌀

どんなに顔が良くても、声が良くても、ダンスできても、全然音楽番組出れなかったら意味ないし、曲がすべてだよね。

本当に負けないで欲しいね。