今日は焼き肉で〜す😆⭐︎


パパのおごり👨✨✨


小さいブルーノ頑張っております‼️🤣笑


ナスが個人的に金メダルでした‼️←

車海老も美味しかった😋💓

パパ、ご馳走さまでした〜っ❣️





オリンピック〜っ‼️ 

阿部兄弟金メダルおめでとうございますっ‼️🥺✨


ただうちテレ朝契約してないんですよ。

LIVEで見れませんでした…

見たかった…柔道見たかった…

LIVEで見て盛り上がりたかったよ…😭💦


速報テロップ流れるとドキドキするのは自分だけですか??

またどっかで地震起きた?!!ってビクビクしてしまう…😨🌀

心臓に悪いから表示の仕方をかえて欲しい…

もう速報ニュースって入れずに、メダルとりました‼️でよくないかな?🤔


とにかく嬉しいニュース続きで嬉しいですね☺️💓

あー兄弟愛に泣ける。。

再放送で泣いてまう〜〜🥺✨✨