こんばんは。

暑い日が、続いてます。
この間一瞬涼しくなったんだけどねぇ。

秋冬そろそろ出し始めましたよ。
うん、早いよね笑

どうせ九月まで暑いよね知ってるよ。

さてそんな、暑い中先日、
話題の映画「カメラを止めるな」鑑賞してきました。

夜からの回をお昼にチケット取りに行ったのに、満席(°▽°)

立ち見がギリギリあって立ち見、



またもや太陽。
2人汗だくになりながら、ブラブラしたりしましたよ。
2人だとしっかり話せるので楽しいね。

映画では、2人で爆笑してました。
序盤が過ぎてからの怒涛の笑いの連鎖。
少しの疑問がしっかりと伏線として入っていて、拍手喝采でした。その中でも、最後心が暖かくなる。ステキな映画でした。
終わった後も、映画の話では持ちきりに。

これは、面白かったなあ。
こんな映画出たいと思います。現場も楽しそう。というか絶対素敵な現場だったんだろうな。

羨ましかった。

まだ観てない方は色んなところに拡大してますので、ぜひ。