こんばんは。

朝から汗を流し、ずっと嫌なビジョンがあったのモノがなんとかワンアップしました。
乗り越えられそうです。
一つ荷が降りた。。。

終わった後一仕事終わらせ、楽しくやりたい事出来たなあと。なんでも楽しいのが一番だよね。それが大事。

そして先日、映画「虹色デイズ」を観てきました。男子の青春群像劇。
一般的な恋愛モノとは違い、男子のカラッとした空気感や男子ならではのぶつかり合い、男子同士だからこその本音の会話が、男の僕からみて理想的な高校生活だなあ。いいなあ。憧れるなあ。こんな高校生活送りたかったなあ。と。心くすぐられました。

等身大で素直で、全然格好つけてなくて何故か懐かしい気分に。あれ、こんな経験なかったのに。

お時間あれば皆さんも爽やかな風感じてみて下さい。



ではでは。