うす。

筋肉痛来てる中尾。

朝から少しひと頑張りして、
汗だくなって帰り。

最近はずっとオールナイトニッポン聴いてるんだよね。ハマってるのは、オードリーさんとCreepy Nutsさん、星野源さん。

夜聞くと笑って寝れない。笑
あのオフの感じめちゃくちゃラフでいいよね。

みんなに言うと、意外と聴いてる!って人多くて嬉しいです。なんなら質問送ってるみたいな笑笑

あの、ラジオのお仕事お待ちしてます。。笑
仲良い人呼びたい。

中尾自身の素を出す場所ってやっぱり数少ないので、そういうところ大事にしたいな、と。意外と?ふつうにお喋りなんで。

てか、みんなから見てどんなイメージ持たれてるんでしょう。

うーん。パッパラパー(^。^)

いいじまのひろきちゃんとダーツへ。




おやすみなさい。。。