こんばんは。

ここ数日程、おやすみでして
後回しにしていたものを消化出来てきました。

すっきり。
ちなみに家の事が出来てない。
掃除できてない。
洗濯回して満足してしまう。
片付けても物が多いから結局みたいな所あるよね。
断捨離します。
一年以上着てない服とか沢山あるんだけど、いつか着るかなとか、私服衣装で使えるかなとか、パジャマに最悪出来るなあとか理由をつけていたら、はい、このありさま。

けど全部思い出詰まってるんだよ。
全部愛してるんす。

撮影はまた明日再開。
違う役に触れたり、違う環境の人から色んな話を聞けたお陰でまた見え方が変わりそうです。
やります。

それと先日親と焼肉に。




好きなだけ頼み、好きなだけ食べた。


頑張れそうです。
ではでは。