朝から晩までずっと側にいてくれた。

毎日休まず。

僕が突き放しても、苛立っても、ずっと。

これからも一緒に行こうね。って約束した。
けど別れの時が来てしまった。

ありがとう。

君がいたから強くなれたよ。

花粉ありがとう。
花粉の季節終わった(^ν^)やったあ。

朝から撮影でしたが、薬無しで過ごす事が出来ました。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

本日は、テレビ朝日(関東)にて
深夜2時半より「声ガール!」第2話放送!

1話を見逃して心配な方は、TVerやGYAO!にて配信してますのでまだまだ追いつけます^ ^

それと、「パフェちっく!」も第3話が配信されました!


こちら!

トライアングル・ラブストーリー。。。

ここからどんどん展開してどんどん面白くなっていきます!!

観て欲しい。

大人のスタッフさん達が観ても楽しんでくれています。

是非!!

それではおやすみ。
{72D6D8CA-9DA1-4DC9-A44D-6982C2DD5E0A}