こんばんは。

出かける時に駅で財布を忘れていた事に気づく。
こんな日に限って外はポカポカと暖かく。
走る中尾。
汗ばむ中尾。
春の始まりかの如く暖かい気温。

うん…今日はいい日だ。

そんな本日Gロッソにて宇宙戦隊キュウレンジャーのショーへ行ってきました。

結木滉星と行きましたよ。
{D00CDBD1-4058-401E-9B39-81E64B94623C}


ジュウオウのみんなも同じ公演に!
よっしゃラッキー( ´_ゝ`)笑

去年は、応援される側だったのが応援する側へ。

楽しませて頂きました。
キュウレンのみんながジュウオウジャーのネタを入れて来てくれたので嬉しかった…ありがとうございます。

楽屋に行くと去年の記憶を思い出し懐かしい気持ちに。

残り少ないけど最後まで頑張って欲しいですね。みんなも応援に行ってあげて下さいね^ ^

それでは!