こんばんは。

めちゃくちゃ冷え込んだ今日。
外で用事をしていた方は大変だったのでは…
雨降らないだろうなと思って家を出たら、しっかり降ってきましたなあ。
当たらない中尾予想。

昨日は少し遅い時間に帰宅し、今日はゆっくり寝れました。
久しぶりに目覚ましをかけずに寝た。

そして好きな時間に出かけ髪を切り。(あれ?髪切ったばかり…?)

一ヶ月もしたらすぐもさもさになる。

そういえば少し前、撮影中のドラマ「声ガール!」でお世話になっている瀬田なつき監督の映画「嘘つきまーくんと壊れたみーちゃん」を鑑賞しました。

前情報無しに見たので、少しびっくり。
歪んでいて痛々しく、綺麗じゃない。それでいて優しさを感じる世界観が不思議な映画でした。
いつも穏やかな瀬田さん。僕が知らなかった一面を見れたました。
{37C5B5AC-5801-4406-A424-37A87F9946A8}



それでは!