こんばんは。

2018年。年の始めどんなふうに過ごしたかな??

お仕事や学校も始まってるよね??

新戦隊が発表になる季節も来ました。

僕もレッスンやら打ち合わせやら着々と準備が進んでいます。
この寒い中、流行り病気も気をつけないとですね。インフルエンザ。怖い。
ご飯しっかり食べよう。おふろ入ろう。
結局基本が一番効くんでっす。

そしてじゃん

{53770AEB-D044-4183-877D-BCCA99459ABA}



先日お鍋に行ってきました。

江原蓮
かれこれ知り合ってから5年くらい経ってます。

スーツとパーカーという外から見たらよくわからん2人組笑笑

僕がスーツなのは置いときましょう。笑


なんやかんや驚いたのが最終的に出てきたこれ

{EB0AC0B4-8F9A-4147-AB0B-9E7561C4A674}



これでティラミスですよ?!

おお…

甘い物はやめられん。

お鍋好きだから冬は鍋ばっかり。
今日も実は鍋たべた。笑

これからもっと寒くなるから、暖かくしてでかけましょ。

ではでは