ども!

元気にしてるみんな?
中尾は元気です。

今日もおしゃべりクッキング見てくれたかな?^ ^

シチューの可能性にびっくりすると思うので、10日までの毎日欠かさずみてね

そして、本日発表されました。
テレビ朝日「古舘トーキングヒストリー~戦国最大のミステリー 本能寺の変、完全実況~」

森蘭丸役で出演します。

この間京都に行ってた件は、これでした。
殺陣、言葉遣い、所作、初めてだらけのことでめちゃくちゃ楽しかった。

今回の森蘭丸は、皆さんのイメージによくあるかわいい性格よりは少しキリッとした印象です。
古舘伊知郎さんの解説を交えての放送で新しく知ることばかりだと思うのでほんと楽しいと思います!

詳しい放送日はまだ出てないから今度お知らせするね〜

それと、映画「一礼して、キス」
まもなく公開です!!

あと4日!

近づいてきました。
舞台挨拶も来てくれるの楽しみにしてるね。

そして、一礼して、キスの公式ツイッターにて
本日メイキング動画をまた解禁してくれるとかどうかとか…

僕も知らないのでちょくちょくチェックしましょう笑笑

{A2DB1157-8385-4B72-A335-A2B2575E22FD}



ではでは〜