こんばんは。

昨日はいつの間にか就寝を発動しました。

すっきり100倍。

台本やってたりして少し休憩で、バターンしてたらいつの間にか就寝でした。

みんなもあるよね?
一応目覚ましかけといて休憩する奴。

目覚まし掛けてる時点で、もうだよね。
寝るつもりだよね。


そんで今日さ、
5年ぶり?くらいに養成所時代の同期にバッタリ会いました。

たまたま。

変わってませんでした。
まあ記憶は曖昧でもあるんだけど変わってないはず笑

募る話は沢山あるので今度御飯でも行ってきます。
しっかり連絡先交換しました。
今度みんなにも紹介するね。

あー。前もこんな事あって、
ほんと何年振りって人にあってカフェで話盛り上がってその日の夜にちょっと遠いラーメン屋に向けてドライブするっていう。

一期一会ですね。

あ、街で知り合いいたら話しかけちゃうタイプなんでそっとして置いてほしい人にとってはごめんなさい笑

けど、案外話してみると楽しいよ。

みんなも…是非…

{9599D8C9-718A-4FF4-B00C-0444E98AD970}




ばいばい。