こんばんは。

なんか、あっついね。
平熱高いんで、暑がりです。

体温高くていつもびっくりされる。
そのおかげか知らないけど風邪引かない。

そういえばここ数年熱出てないかも。
あ。俺体強い!!!???

さて。

本日9月11日。

11日で思い出しませんかみなさん。
映画「一礼して、キス」まであと2ヶ月となりました!

公開日は11月11日!!!

ポッキーの日っていうのかな?

みんな。ポッキーの日を目指して頑張りましょ

ちなみに、弓道はまだ続けてます。
ハマってしまった。
マイ弓道セットも買いました。

弓道経験者にも、ぜひ映画観てほしいなあ。

恋愛映画苦手っていう人にこそ観てほしいかも。人によって感じ方とか感想も変わってくると思います。

そして、本日も稽古へ〜

正解ってなんなのかね。

正解。

不正解。

正解

不正解。

正解

あーゲシュタルト崩壊。

{02B1D7EC-D485-45F2-8FDE-95C44A1FB3B7}



寝ます。