ども!

こんばんは。

本日、「seventeen夏の学園祭」参加してきました!

パワーすごかったす!!!

ランウェイを歩く事なんて本当ないからなあ。

来てくれた皆さん楽しんでくれましたか!

スタッフもキャストも気合が凄くて
凄く刺激を受けました。

今日1日一緒だった、いろんなタイプのイケメンに目が慣れ普通の生活には戻れなそう。

ハイタッチに来た方は間近の威力すごかったよね??、

{EA9DDE6D-D2F5-4C1F-9305-AE51B547F5F9}


そして映画「一礼して、キス」で共演しました。
鈴木勝大くん!

みんなにどんどん映画広まってくれ〜

こちら予告になってます(*^_^*)

映画公開は、11月11日!
映画のチラシが、セブンティーンの夏の学園祭のバックにも入ってますので、学園祭来てくれた方はそちらもチェックしてね!

みんな待っててね〜