こんばんは!

あいの結婚相談所!
4話どうでしたか〜?

3話から引き続き
あい婚メンバーでLINE LIVE!

山崎育三郎さんには、端からみたらイジられている様ですがあれは育様なりの愛でございます。


あいのさん「愛ほど邪な感情はない!!」

はい!

「seventeen夏の学園祭2017」の準備もしてきました。

去年も出演させて頂きましたが、
緊張するだろうなあ。

決して慣れる事はないであろう。
中尾の勇姿みんなで見に来てくれい。

てか、去年は19だったのでティーンの仲間だったのに。。。

あ、19歳の中尾を見たい方は絶賛写真集発売中なので見てね。突然の宣伝。

お近くの本屋さんに見当たらないよ〜って方は、
ネットでも取り寄せでもお買い求めできます。

てことで、これから弓道のお稽古へ

映画「一礼して、キス」キャストも予告も出て盛り上がって参りました!

原作の漫画をまだの方は読んでみてね〜!

ではでは〜

{D759CB68-FBFA-4990-98AE-89D4D297B7D7}


後ろの、お魚とばいばい。