こんばんは。

今日は早起きで、仕事終わってから昼寝。。

というか夕方寝。

夜寝れないだろうなあ。

さてさて
昨日は、
ドラマ「あいの結婚相談所」2話放送でした!

夜更かししてみました。( ̄▽ ̄)

1話はみんなの紹介とかもあって、
本格始動でしたね、

1話見逃した方も、毎回ゲストの方が出てきて
1時間で完結するので楽しめたのでは!

真壁も大活躍。
感想待ってるよ〜

そして、私が主演を務めます
映画「一礼して、キス」ポスターが公開しました。

ツイッター覗いてみてね(*^_^*)

そして、追加キャストも沢山!

こちらはツイッターに載せたのとは別のver

{0596A7ED-61E9-40A5-A3E5-F617C4578F2A}



結木滉星と主題歌を担当してくれるlolから佐藤友祐!!

プライベートでも遊んでますよ( ̄▽ ̄)

映画ではいつもの私からは想像できないようなものになっております。

びっくりしないでね。

では!