こんばんは!

6月も後一週間。
夏がくるよみんな😳

短パンの準備できた?
虫刺されには気をつけようね。

今日はパスポート取ってきました。
そして、微妙な顔で写真撮られてました。

こんな仕事してるから写真撮られ慣れてるはずなのに!!

免許証の写真は、微妙な感じになる!
の法則は僕にも適用しました。

夏には海外の海に行きたい。

ねえマネージャーさん?😇

そして、本日!

キョウリュウジャーブレイブ 第12話 
永遠に!キョウリュウジャーブレイブ 

こちらにてUPされてます〜

最後にチラッとジュウオウジャーが出てくる…かも😙😙

みなさんほんと天真爛漫な人たちでした!笑
ダンスも上手いし、すごく日本語上手でした。
レッドのセヨンくんが僕ぐらいの年には空を飛んでたらしいです。笑

ジュウオウジャーもやらないかな〜

楽しみに待ってましょう!

ではでは〜