昨日で「動物戦隊ジュウオウジャー ファイナルライブツアー」全公演が終了しました。

本当に1年間、応援して頂きありがとうございました。

正確に言うとクランクインが一昨年の12月ごろなので1年半もです。

スーパー戦隊シリーズは、僕たちが40作品目。
僕が生まれる前から続いている作品です。

沢山の想いがある中で、必死にヒーローを務めてきました。

子供達には、いまの僕たちが子供の頃見ていたヒーローとして一生残るんだなあ。
あんなヒーローになりたいって思ってくれてるかな。

僕が出せる限界までやりました。
後悔は何もないです。

このジュウオウジャーという作品に誇りを持っています。

ここまで僕を育ててくれた、監督、スタッフ、アクション、そして一年間応援してくださった皆さん。

本当に感謝しかないです。
こんな素敵な作品に携わる事ができた事。
一生分の運を使ったんじゃないかと思うくらい幸せです。

本当に幸せでした。

動物戦隊ジュウオウジャーは、ずっと何処かで生きています。

また戦う時が来たらみんな応援してね。
みんなの声が僕たちに力を与えてくれます。

この星の生き物はみんなどこかで繋がってる。

だからまた会おうね。

{73E97007-3D0D-4E92-96BB-0FB440FAB60C}