ども!本日解禁になりました!

フジテレビにて4月よりスタート
木曜10時ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演することが決まりました!

真面目な研究員3人が、「女子力」や「美」について研究するお話です!

「動物戦隊ジュウオウジャー」が終わってから、初めてのドラマ。

もともと原作を読んでいて、原作の雰囲気がドラマになってどう出来上がるのか本当に楽しみです!

題名でもある「人は見た目が100パーセント」という言葉。

外見に性格は出ると思うので、
あながち、違うとも言えないかなと思います。

外に滲み出るものって伝わりますよね!

今からもうワクワクが止まりません。

初めてお会いする沢山の先輩方の中で
若手ならではのフレッシュな風を吹かせられるよう頑張ります。

{F0F15CB4-C525-4AC8-99FB-40524DCEE314}



ではではー!お見逃しなく!