「動物戦隊ジュウオウジャー」
遂に最終話を、迎えました!

本当に一年間応援ありがとうございました!

色んな反響があり、沢山のお疲れ様の声をもらって、やっと最近じわじわと終わった実感が来てます。

次の日曜日には「宇宙戦隊キュウレンジャー」の放送開始です!

実は、予告の動画からキュウレンジャー面白そうでワクワク。

ちなみにワシ座がいるらしいですよ?
星座がモチーフだよ!と聞いた時に、

「え?じゃあ俺ワシ座で出れるじゃん!!出よう!1話から!」

って言ったら、ピンクで女の子でいるよ…と言われ

ゴリラ座かクジラ座で出演交渉中です。
嘘です。

けど調べたらクジラ座ってあるみたいですね?
これはもしや…

けど、そうやって考えると
次の日曜にはジュウオウジャーの放送がないんだなあと思うと、やはり寂しい。

でも、これで終わりではありません。

Gロッソにて土日に
デスガリアンが襲ってくる予感がしてますよ!

シアターGロッソの公演は3月12日までです(*^_^*)

そして!ファイナルライブツアーも。
地方に住んでてなかなかお会いできない皆さん。
是非お越し下さい!

皆さんに感謝を込めてお会いしたいです。

この一年間皆さんに応援して頂き、
動物戦隊ジュウオウジャーという作品に携われたことを幸せに思っています!

スーパー戦隊40作品目という記念すべき作品。
歴史を繋ぎました!

これからも、まだまだ続きます。
みんなの心のどこかに大和がいて、たまに思い出してくれたら嬉しいです。

本当に本当に
ありがとうございました!!
{14ED03CC-B2D5-452C-B89A-E7887645D0B8}