ども!

寒いね。
耳が。寒い。
てか痛い。

手先も痛い。

寒い。

皆さん、防寒対策万全にしてね!

昨日より
劇場版「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ fromスーパー戦隊」が公開になりました!

舞台挨拶来てくれた皆さんありがとうございました!

アカニンジャーの西川くんにジュウオウダンスの振り付けを間違えて教えてしまったので足が絡まってターン出来なかった!だとか、
ジューマンのみんながスターニンジヤーの生ヒーハーに若干ひいた話など裏話沢山でした。笑

 上映前の劇場に、お越しくださった方は感想等コメント下さい〜!

そして!
ジュウオウジャーの放送もありました!

今回はアムが大和にズバッときましたね。
お父さんの話以外にも真のアザルドの姿だったりジュウオウジャークライマックスに向け怒涛の展開です!!

皆さん!ここから色々と知ることになるのでお見逃しなく!!

{31F0E4FF-CDAF-4007-8B45-5FD43A4C39A0}



ではでは〜