どもっ!

今日は成人の日ですね(*^_^*)

みなさん、成人式どうでしたかー?

僕は、変わらずお仕事で行けなかったです…

そして、昨日はジュウオウジャーの放送日でしたね!

新年一発目のジュウオウジャー。
みんなの決意が固まった回でしたね!

真理夫さんとも素敵な関係が築くことも出来たし、これは絶対にデスガリアンに負けてはならないですね。

ジュウオウヒューマンも出てきたし、
やるぞ!


さらに、
劇場版「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ fromスーパー戦隊」の完成披露舞台挨拶でした!

ニュース等でニンニンジャーの方との様子を見た方もいるかなー?( ̄ー ̄)

未来からのメッセージ!とあるように、
未来から1人の少年がやってきます!

ニンニンジャーとジュウオウジャーの絡みにも注目です笑

公開は1月14日!!
初日舞台挨拶でまたみなさんにお会いできるのが楽しみです!


楽しみにお待ちください!

{09E20FD2-FFDD-4C03-9A42-DFF21A89326D}


ばいばい〜