こんばんは!
動物戦隊ジュウオウジャーご覧になられましたか?

男の美学。
レオにかわいい弟子が出来ました。笑

レオの特訓。生卵飲むんだ…
どっかで見た事ある気がしますがジューランドにもある特訓方法なんですね(*^_^*)

漢気がカッコイーグルな話でした!


そして、今日はGロッソにもデスガリアンが出ましたよ!

来てくれたみんなありがとうね!
みんなのおかげで、今日も勝つ事が出来ました。まだまだみんなの応援が必要なのでこれからも宜しくお願いしますっ!

そういえば、この間
ジュウオウメンズでご飯に!

{381B2A85-C43A-48FF-A951-5C8DEC82BE74}



いろいろ話して佳境に入ってきてるジュウオウジャーの撮影にも気合が入りました!

お楽しみにしていてくださいね!