こんばんは!

今日は、日曜ジュウオウジャーの日!

何時もと一風変わった
セラの色んな一面が見れた日だったのでは?

デートを尾行したりと、親のような気持ちで心配してしまいました。笑

そして、来週は続いてレオが弟子を…?
ここにきてジューマンたちの新たな一面が沢山です!お楽しみに(*^_^*)


そして中尾暢樹。
遂に二十歳を迎えました!

{529F06C8-3E80-44FE-B45C-F467E260F071}



沢山のお祝いの言葉ありがとうございます。

現場でもケーキにプレゼントも貰って本当に感謝です。

まだまだ未熟で、
出来ない事ばかりの僕ですが精一杯頑張るので期待していて下さい!

皆さんに期待されている以上に頑張ります。

20歳を迎えこれからは、より気を引き締めて!

20歳迎えてから時間が経つのは早いよ。
と、よく聞きます。

後悔しない生き方を。
常にがむしゃらに貪欲に。

まだスタートラインに立ったばかり

駆け抜けます!!!

ちなみに、 この後、11時55分からDlife「男子旅」放送です!


日光にて堀井さん、荒井さんと大はしゃぎしています!

誕生日の日にジュウオウジャーに男子旅と盛り沢山な1日^^


ではでは!