♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画

『中尾暢樹ファースト写真集19』発売中!
 価格/3000円(税込)

中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

帰ってきました!

海賊戦隊ゴーカイジャー!

いやあ。派手でしたねΣ(゚д゚lll)

過去のスーパー戦隊達の姿を沢山見れて
興奮した方も沢山いたのでは?

僕もその1人でした!

モチーフが同じもの同士の戦いは熱かったです。

来週もどんな変身が見れるのか…

そして、新たに出てきた大王者の資格。

これは、ジュウオウジャーにとって大事なアイテムに…?!

来週は絶対に見逃せませんよ。

そして、来週でスーパー戦隊シリーズ
通算放送2000回です。

本当に凄い数字です。

僕自身、歴史あるスーパー戦隊シリーズの素晴らしい記念の回に出演できることが本当に幸せです。

この記念すべき回に
見合った内容となってるので是非ご覧ください!僕も来週まで待ち切れません!

{0E1AB291-A7C5-42AA-95BF-B2D6C4F02DF5}



それでは!