♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画


『中尾暢樹ファースト写真集19』発売決定!
発売日/8月26日
 価格/3000円(税込)


中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


こんばんは!

今日は事務所に寄って一足先に

「中尾暢樹ファースト写真集19」の完成本をチェックして来ましたー!!

いやあ。自分の顔ばかりで少し気恥ずかしいですね。笑

けど、こうやって完成した物をみると
本当にここまで支えてくださった方々に感謝の気持ちで一杯になります。

明日、発売。
皆さん、楽しみにしていてください!

そして
夜は山田裕貴さん、遠藤雄弥さん出演の舞台
「宮本武蔵(完全版)」観劇してきました!

{61C97549-F70E-42CB-8AB1-92E217922A1E}
ゆっっるい宮本武蔵。
凄く好きでした。

沢山笑いありでちょっぴり涙。

僕の知ってる宮本武蔵とは、
少し違った裕貴さんにぴったりの宮本武蔵だなと思いました!

やっぱり舞台は素敵です。

そんな山田裕貴さん!

海賊戦隊ゴーカイジャーで
今度帰ってきますのでお楽しみに( ̄ー ̄)


では、明日は
映画「劇場版動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック」の舞台挨拶。

皆さんにまたお会いできるの楽しみです!

それでは!