♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画


『中尾暢樹ファースト写真集19』発売決定!
発売日/8月26日
 価格/3000円(税込)


中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

学園祭終了しましたー!

こうやって戦隊以外のイベントに出るのは
経験があまり無く、凄く刺激を受けた1日でした(*^_^*)


お越し下さった方は
ノリノリで楽しんでくれましたか??笑

ランウェイを歩くのは気持ちよかったです。
歓声頂けて幸せでした(_ _).。o○



それとこの間仮面ライダーゴーストがクランクアップして、また会うまで少し時間が空くかなと思ったら…

{5D3DC91B-5BED-4D26-BF78-E159940CDAB1}



山本涼介君。( ^ ^ )/■

他の皆さんにもまたすぐ会えるかな。

という事で、今日、中尾暢樹って誰だ?
と興味を持った方にお知らせです!

タイミングのいい事に!
3日後写真集が発売されます!!


宣伝( ̄ー ̄)笑

そして、毎週日曜日の朝7時半に僕が出演する『動物戦隊ジュウオウジャー』が放送中ですので是非チェックしてくださいー!

今日、学園祭でも告知させて頂きました!
映画『劇場版動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』も絶賛公開中ですので劇場に来てください!

本当にありがとうございました!!