♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画


『中尾暢樹ファースト写真集19』発売決定!
発売日/8月26日
 価格/3000円(税込)


中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
ども!

みなさん、「ミラクル9」ご覧になられましたかー!

少し緊張気味でしたが、
大丈夫だったでしょうか?(O_O)

まだまだ勉強が足りません。
学ぶことばかりです!

そして今日は、海での撮影(*^_^*)

海の写真は撮り忘れた僕の代わりに、
ジュウオウメンバーがTwitter等にあげているので見てください。笑

どーんと地平線まで突き抜けていて、
自分のちっぽけさを突き付けられました(O_O)

細かい事など気にしなくなりますね。


その後はアフレコ〜。

{76B5D7B7-7D6E-4A51-8982-8932B09E4E5E}



みんな元気ですよ( ^ ^ )/■


皆さんより何話か先までストーリーを知っているのですが、台本が来る度ビックリしています。

今週のジュウオウジャーは、
大和のお母さんの話。

伏線がこれから散りばめられていて、
僕も早く知りたいです。

さらに、映画も公開まで3日に迫りました!

舞台挨拶、地方にもぞくぞくと回りますので
楽しみにしてて下さいね!