♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画


『中尾暢樹ファースト写真集19』発売決定!
発売日/8月26日
 価格/3000円(税込)


中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

ども!

今日は朝から本能覚醒タイム。
動物戦隊ジュウオウジャー第22話「覚醒か?勘違いか?」

ご覧になられましたかっ?

みっちゃんが調子のいい時は凄まじいですね笑

アムの機転がきいてました。

ああやってうまくみっちゃんを扱うのも
アムらしいですよね( ^ ^ )

すぐに勘違いしてしまうみっちゃん。
朝から笑顔になりました。笑


そしてお昼には「テレ朝夏祭り 夏映画スペシャルイベント」

ジュウオウジャー6人で本能覚醒して来ましたよ( ^ ^ )/■

やっぱり6人いると、
賑やかですね〜

みっちゃんが最初から飛ばしてて
本当に笑いました。笑

お越し下さった皆さんは、
楽しんでくれましたかー?(*^_^*)

後ろの方まで沢山いらっしゃってて、
みなさんの元気な歓声でパワーを沢山貰いました!

ジュウオウダンスもバッチリでしたねd( ̄  ̄)

あ、2番は覚えてくれたかな?


東映公式YouTubeにて2番も大和が踊りをレクチャー!

1番と比べて少し難しくなってるかもっ!
クロコダイル〜♫の振りがポイントです!
大和と一緒に是非覚えてね(_ _).。o○

そして明日の、イベントには、
門藤操役の國島直希くん!
タスク役の渡邉剣くん!

2人が登壇しますよー!

みっちゃんとタスク。
どんなイベントになるのでしょう。

明日行く方、面白い事があったら
コメント待ってます。笑

それと!!
Twitterでもお知らせしましたが、

7月30日(土)23時40分〜
NHK『着信御礼!ケータイ大喜利』に出演させて頂きます!


生放送です!楽しみです!
是非チェックしてくださいー!

ではでは!
撮影後の翔平くんと!

{91C3937E-7F2B-424C-BDD2-1A7977708E75}



ばいばいー