♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画


『中尾暢樹ファースト写真集19』発売決定!
発売日/8月26日
 価格/3000円(税込)


中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

撮影終了(*^_^*)

今日の撮影現場が、まだジュウオウジャーが始まったばかりの頃にお邪魔した場所で
自然が沢山ある場所だったのですが、

岩に苔が生えてたり、前に来た時とは雰囲気が随分変わっていて時間が経ったんだなあと感じました。

最初の頃に比べ現場にも慣れてきて
キャストのみんなとも仲良くなって、
凄く居心地のいい環境になったのですが、

その分、自然と自分の中の目指す目標や課題も変わっていくので
自分の立場を常に考えて、課題を見つけていかなければなと改めて思いました!

長いようで短いこの戦隊の期間を大切にします。


そして、お知らせです!


8月6日と7日に『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』の初日舞台挨拶が決定致しました!

関西・東北・関東にお邪魔しますよ!


それと、
お盆にも映画公開記念イベントが盛り沢山!!

8月13日に大分にお邪魔します!

8月14日には京都!!

ジュウオウジャーのみんなで、
遠足です( ̄ー ̄)

地方の方で、東京のイベントに行けない(T_T)

との声をよく聞いていたので、
色んな所に行けるのが本当に楽しみ!

是非お越し下さい(*^_^*)


また!明日発売のJUNON9月号に
写真集の写真を少しお披露目しております!

写真集についても話してるので、
是非読んで欲しいです( ^ ^ )/■

という事で、今回の写真集ショットはこちら!

{15CC4A8B-EBCC-4020-A3C2-4CC161953B7E}



浴衣の時、水風船でバシバシ遊んでました笑

ではでは今日はこの辺でー!

ばいばい。