♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画


『中尾暢樹ファースト写真集19』発売決定!
発売日/8月26日
 価格/3000円(税込)


中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんばんは。

今日は、
「テレ朝夏祭り 夏映画スペシャルイベント」

に3回目の登壇でした!

天気が悪く、お越しになれるか心配してたのですが、
沢山の方が出迎えてくれて凄い嬉しかったです(*^_^*)

やっぱり、皆さん見てると元気貰えます( ^ ^ )
ありがとうございます。

来てくださった方は
風邪ひかないようにお身体に気をつけてください。

一緒にダンス踊れたりして、子供達みんな本当に可愛かった(^-^)

次回は7月24日です!

早くまた会いたいなあ。楽しみにしてます!

終わった後は、美容室へ行き、
髪を整えてきました!

頭が軽い〜

気持ちいいです。



そして、こちら!

{29A6D533-B99A-4B40-8140-1AB5811612ED}


本日の写真集オフショットです。笑

こういうの見ると撮影した日の思い出が蘇ります。
スタッフさんもみんな話しやすくて
本当に楽しい1日だったなあ。

大阪と名古屋にもイベントで
お邪魔させていただくので
全国の皆さんと会いたいです!


たこ焼きとか、みそカツとか食べたいなぁ。^O^


明日は楽しみにしていたシーンの撮影^ ^
頑張ります!