♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画


『中尾暢樹ファースト写真集19』発売決定!
発売日/8月26日
 価格/3000円(税込)


中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

どうも!

最近、服にかける冷感スプレーをロケ中かけまくってる中尾です。

あれ、凄いですね。
めちゃくちゃ涼しく感じる( ^ ^ )

この間のブログのコメントにも色々な方法を教えて頂いたので試そうっと!

それと、連休最終日!

猛暑日という事で、
これからどんどん暑くなって熱中症の危険性も
とても高くなってます。

野外イベントや海、BBQ等。
夏ならではの楽しみか沢山ありますが、
無理はしないように自分の体とうまく相談して楽しんで下さいねー!

そんな僕は今日久し振りにお休み(*^_^*)

家事に費やしました。笑

1度始めると、細かい所まで気になりますよね(ーー;)

けど、部屋が綺麗になった事で
スッキリして気分転換。
こういう休みもいいですね。

撮影終わり帰ってきて、

はえ〜片付けんとなあ(−_−;)

と思う毎日ともおさらばです。笑

心なしか空気が澄んでる。


海の日という事で。
海といえば写真集で撮影しに行きました( ̄ー ̄ )

海での撮影はめちゃくちゃ楽しかった笑

裸足で砂浜を走り回ったり。海に入ったり。

写真集のイベントで色々話したいです!


楽しみにしていて下さいー!

{E930CCA9-46CA-4CE5-9540-3E1ADD6D5709}

ではでは!