♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画


『中尾暢樹ファースト写真集19』発売決定!
発売日/8月26日
 価格/3000円(税込)


中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

初日にお越しくださった方。

ありがとうございました!!

皆さんの前に立つのは久し振りで、
みんなの笑顔、声援が眩しかったです(*^_^*)

仮面ライダーゴーストの皆さんと
出演したのですが、
ジュウオウジャーとはまた違った雰囲気があって素敵でした!

ゴーストの皆さんが
ジュウオウダンスを覚えて来てくれたのも
嬉しかったなあ。

あ、山本涼介君は、
楽屋で覚えようと頑張ってくれてましたよ!笑


明日は、
ジュウオウジャー6人でお邪魔します!

{6D2C367D-AD4B-4561-9B3A-16D8B4B8F267}



みんなで楽しみにしてますよ( ^ ^ )/■

今日とは違ったトークと雰囲気を
お楽しみにしていて下さいね!


それと、明日の朝は第21話「プリズン・ブレイク」

本能覚醒不足で皆さん
ウズウズしてるんじゃないですか?( ̄ー ̄ )

みっちゃんと、タスクが…!

はい!
詳しくは明日の放送で!

ではではー!