♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
映画


『中尾暢樹ファースト写真集19』発売決定!
発売日/8月26日
 価格/3000円(税込)


中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masak_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

どうも!

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

7月26日(火)に「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック」の完成披露イベントと舞台挨拶があります!

完成披露イベントの詳細はこちら

SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)にて14時からです!

それと舞台挨拶の詳細はこちら

新宿バルト9にて
14時05分の回の上映終了後に登壇します!(*^_^*)

仮面ライダーゴーストの皆さんと動物戦隊ジュウオウジャーのみんなで会いに行きます!

楽しみにしていて下さいねー( ^ ^ )/■


そして今日はアフレコっ!

{89FAFDB3-7071-47A7-B14C-17EC32C50E5D}



じゃじゃん。

歴代の皆さんもここでアフレコしてたのかな(_ _).。o○

最近変わったことがあってですね。

見て分かる通りマイクが3台あります。

左側にライオンさんとゾウさん

右側にサメさんとトラさん

で、真ん中に僕1人という構成だったんですけど

6人目の戦士、操くんが入ってきて
独占出来なくなりました。(´・_・`)

というのは冗談です。笑

去年のニンニンジャーの時も、
西川さんと一緒に多和田さんが使っていたので分かってはいましたよ!(*^_^*)

それと右と左から仲良しそうなワチャワチャした声が聞こえてて羨ましいなと感じてたのでちょっと嬉しいです!

アフレコが終わった後は、

ドラマ以外の別のアフレコ。

何に使われるかはお楽しみに〜(*^_^*)

では、明日も朝から撮影!

{FD0A1FA0-A89B-4733-9294-A34D249DEB2E}



早く寝ますね( ^ ^ )
おやすみ!