♢♦♢♦♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦♢♦♢♦♢
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masaki_nakao_
8月26日より中尾暢樹ファースト写真集発売決定!!
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

ども!

今日は、雨でしたね。
雨は音と、匂い、雲で太陽が遮られて少しゆったりとした雰囲気が落ち着くので好きです。

でも、雨は撮影が止まるので困るな。(´・_・`)

今日は屋内のシーンでしたので、
無事撮り終えましたよ!

最近、僕の出番が来るたび雨が降ってきて
監督に「雨男なの?」と言われるようになりました。

雨男。。。

いえ、
夏だから、夕立が増えてきてるだけのはずです笑

そんな今日は撮影終わりに
同じ事務所の東啓介くん出演の舞台
「Club SLAZY -Another world-」を観劇してきました!

啓介に!

{94A4955A-59E2-48E4-BA7B-387B0F766612}



キメさんも!!

{7A655CCF-4E41-4954-BE81-9386B3289AF9}



歌にダンスに男の色気をビシビシで
楽しませて頂きました!

観る度にいつも思いますが、
やっぱり生のエンターテイメントは気持ちがいいですね。

リフレッシュと刺激をもらい、
明日も撮影頑張れそうです!

そして、明日は日曜日ですが、
ジュウオウジャーの放送がありません(T_T)

待ち遠しいですが、
来週まで過去の録画を復習して待ちましょう!

ではではー。