おはようございます!


動物戦隊ジュウオウジャー
ご覧になられましたかー?

先週はお休みだったので、
待ち遠しかったです(_ _).。o○

そんな待ち遠しかった第19話「信じるのは誰」
いかがだったでしょうか。

大和の想いが遂にザワールドに通じました。

私を信じろとジニス。

君を信じると大和。

言ってる事は似てるようで全然違う。

大和の言葉はやっぱり大和らしくて
カッコ良いなと思いました!

そして、最後に出てきた門藤操。
彼はどんな人でどんな性格なんでしょうか!

これから操との絡みが楽しみですね(*^_^*)

操の性格を早くみんなに知ってほしいです
( ^ ^ )

{0FA75FAF-5548-4CA2-AA66-1CDB80056E4D}



では、また来週をお楽しみに!