おはようございます!

動物戦隊ジュウオウジャー
今週もご覧になられましたか?

大和のニワトリ姿。

大和なりにニワトリらしい動きを目指して頑張りました。

やっぱりニワトリに見えましたよね?!

デスガリアンが間違えるはずですね。

うんうん。

あ、顔までニワトリを被ってますが、
しっかり僕が演じましたからね!( ^ ^ )笑

真理夫おじさんの
「この星をなめるなよ」

うーん痺れました!!!

あんなに渋い
「この星をなめるなよ」は、初めて聞きました。

真理夫おじさんのような渋い男に
なれるように僕も頑張ります。

そして最後に出てきました!
ザワールド。

なんなんだあの謎の戦士は。

カッコイーグルじゃないですか…!

いや、違う違う!!

あんなに強い奴、大和たちはどうするんでしょうか!?

来週も楽しみにしてお待ち下さい!!

{71157B05-68A5-4C23-8AD8-DDF63C79DBAF}



ではでは!