おはようございます(*^_^*)

第13話「山頂の目撃者」
いかがでしたか?

乃木坂46さんから井上小百合さんがゲストで登場しました( ^ ^ )

レオくんと大和の男の友情。
素敵でしたね。

レオくんみたいな直球でぶつかってくる人、
凄い好きです!

そしてそれを上手く受け止める大和。

ああ。。素敵!


この時は山頂での撮影だったので
みんなで山登りをしていたんですよ。

僕たちは身体一つで歩いてましたが、
スタッフさん達は
機材を沢山背負ってスタスタ歩いてたので、

凄い…

と圧倒されてしまいました。
スタッフさんのお力添えあっての
ジュウオウジャーです(O_O)

そんなこんなでトラップに引っかかるタスク君の表情。笑

普通に観てて笑っちゃいました。

皆さんはどうでしたか??

それでは!
井上小百合さんとジュウオウジャー!

{9E91241D-999A-44A1-A7C6-1EA2E5466A65}



ばいばい( ^ ^ )/■