♢♦♢♦♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦♢♦♢♦♢
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masaki_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


おはようございますっ!!

パオーンっ!

今日はみんな大好きタスク君が大活躍の回でした!

絵本を読むのに苦戦してる姿を見て
思わず

『絵本読むの頑張れ~( i _ i )』

と、歯がゆい気持ちでしたが、
そこが、タスク君の良い所でもあるんですよね( ̄ー ̄ )

そして、何といっても着ぐるみ!!

あれは、テンション上がりますね。
僕たちも着ていて楽しかったです。笑

高校の時の文化祭を思い出しました。

みんな着ぐるみ姿、可愛い過ぎです。。

流石ジューマン達、バッチリ似合ってましたね!

タスク君にもいつか着せたいです!

とても心温まるお話で
皆さんも優しい気持ちになったのではないでしょうか?

そんな良い気持ちで
今日も元気に過ごしましょう!


ではでは、5人でぱおーん!
{A779185C-FCED-43D8-98E6-DF48DB4C0881}