♢♦♢♦♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦♢♦♢♦♢
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masaki_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


あったかい!^^

っていうか暑い!。。笑

撮影で動いたら汗かきました。

これからどんどん暖かくなってきて
夏の撮影は大変なんだろうなあ。


と、考えてしまいました。


冬は冬で大変でしたが、
夏も同じくらい気合いを
入れていかないとですね!


撮影のあとは事務所に行って
取材をしていただきました!

思ったよりも早く事務所に行けたので
先輩方の写真集などを見させていただいてました。


そしたら。

池岡亮介さん!!!

{2A4E91C1-CD4B-43B0-BE00-2175BAE1FB67}



一緒に撮ってくれた(^L^)

懐かしそうに
ちょっと恥ずかしそうに振り返ってました笑

いつか写真集とか
出せる日がくるかなぁ、、、


気が早いけど出すとしたら色んなことしたいなあ。

今から考えます。笑


みなさんはどんなシチュエーションとかが好きですか?

教えてください!!

ではでは

今日の取材して頂いたものは後日お知らせします!
楽しみにして下さい!

{DD947AD6-7D54-47B7-8B9A-07244F5128ED}



ばーい!