どうも!

 最近、1日1日経つのが凄く早い。

 もう日曜日(゚o゚;;

 と、いう感じです。

 そんな日曜の朝。

 ご覧になりましたでしょうか?

動物戦隊ジュウオウジャー
第5話
「ジャングルの王者」

はい。

 タイトル通り。。

 ジャングルの王者!!
ジュウオウゴリラ♪( ´θ`)ノ

 いやあ、、、

ちゃんと目に焼き付けましたか?
 カッコ良くないですか?



めちゃくちゃカッコ良くないですか?



 あのムキムキ具合。

イーグルの顔からゴリラの変形。

 最初見た時は
かっこいい…


って
思わず声が漏れてしまいました。



これからは、


『ジュウオウイーグル/ジュウオウゴリラ/風切大和 役の中尾暢樹です。』

って自己紹介に変わりますね。

噛みそう、、、笑

そして、そのきっかけであるラリーさん。

大和とラリーさんのやり取り。
過去を僕自身が知ることで
ますます大和の事が好きになりました。


しかしラリーさんは何処に行ったのでしょう。

来週をお楽しみにですね^^



それでは、僕の相方をしてくださっている

スーツアクターの浅井宏輔さんとー!
{0C95ADC5-A761-428D-AA8A-C05BB5F526F4}



ではでは~( ^ ^ )/■