♢♦♢♦♢♦♢♦中尾暢樹 出演情報♢♦♢♦♢♦♢♦♢
テレビ朝日 スーパー戦隊シリーズ 第40作品
『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジュウオウイーグル/風切大和役
毎週日曜日あさ7:30~放送中!
中尾暢樹公式Twitter⇒@masaki_nakao
中尾暢樹公式Instagram⇒masaki_nakao_
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦



どうも!

雨で憂鬱な中尾です。

今日はね、朝起きたら
暖かかったので

コートなんかいらん!

と、意気込んで出掛けたのですが



撮影終わった頃には

寒いやん…状態でした。



けど、マフラー仕込んでいたのでギリギリセーフ(。-_-。)

ちゃんと天気予報見て
出掛けないとですね。

そしてその後は
事務所に寄って取材でした(*^o^*)
掲載情報をお楽しみに、、

はい!
そしてこちら
今月のブロマイドです!

{9FE73286-B88C-4223-B736-18BF1BC204E9}



秋人くんの隣♪( ´▽`)

今月からD-BOYSブロマイドになり
枚数も3枚から7枚に増えました!

そして、D-BOYSブロマイドといえば『テーマ撮影』ですね。

「センチメンタル」にチャレンジしましたよ!
表現できてますかね、


これからも
いろんな表情のなかおまさきを見れますよ。笑

毎月更新されるので、お早めにGETしてください!

ではでは~